直線上に配置

ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
2014年10月26日(日) YSPツーリング 大名栗林道
何年ぶりかで、YSPヤマハのツーリングに参加しました。 Rindows時代から人が入れ替わって、20〜30歳代、そして60歳台まで多様なメンバーでした。

東八道路のYSP三鷹 7:00発 みんな飛ばすこと飛ばすこと、僕は遅れて立川あたりで、はぐれてしまった。
もらっておいた休憩ポイント・通過ポイントをにらんで、青梅の成木街道に入って小沢トンネル手前で待った。
正解・・・・、まもなく、バックミラーにバイク軍団が写り、再会できた。
 

若松さんリーダーのツーリング、さあ、これからダートへ入る


2014年10月26日
大名栗林道 ; 久しぶりのダート走行
東京近郊では、数少なくなったダート、このあたりは結構残っているみたい。 最初は慣れるまで、ちょっとソロソロ、あと楽しーい。
2014年10月26日
みんなで記念写真
大名栗林道にて。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー昼食は県道53号に出てから、ターニップで。
こけたら、みんなで引き揚げ
午後一番は、西名栗林道。 入ってから4kmほど走って、左手に荒れた林道が見えた。 若松さん 『行きたい人?』、
数人が手を挙げて、勇んで走り出したーーーと思ったら、目の前で T さんが、おっとっと、 こけて道脇にずり落ちた。
怪我が無いのが幸い、でも、バイクの引き上げが大変だった。 ・・・僕は? ・・・歳考えて記録係。
スタンディング走行
 荒れた林道は控え目にして、その後は安全に楽しんだ。 スタンディング走行も、またよし。

2014年10月26日
有間ダム
 林道走行が終わって、有間ダムでしばし休憩。 あとは帰るだけ、YSP三鷹に16:25着。

リンクA;トップページ(表紙/目次)に戻る
リンクB;前のページ(ひとつ古い頁)へ
フッターイメージ